スポンサーサイト


見たかったんです、ハイ・・・


あ、ども。管理人です。世間ではそろそろセットヴァルエンチンですね。
仁(10オリ主君です、はい)カズでバレンタインネタの漫才でも書こうかなーw
とも思ってますが、それ以上に番外編の原稿書くのが楽しいので
そっちにのめり込んでますw

さてさて、前の日記で・・・がいこっちゃん事、頭蓋骨さんに
ユウキアイコンを打ってもらって、こちらでも紹介させてもらいましたが
色々とあちらの方から教わって、チョットした物なら
バカ管理人でも出来るようになりましたです

で、その欲望で作った物をちょっと出してみようかなーと・・・w
理由とキャラは追記に載せますので・・・

あ、先に返信!

>スカウスさん
そうです、次回はアレです、ニヒヒヒヒヒ・・・
ハー先生ネタで何か書けないかなと思って考えてたら
子供3人の素材もあるし幼馴染の幼少期にかぶせたらいいんじゃないかと
あんな感じに仕上がりました。やっぱ子供って可愛いですよね~

もう一本は、どうしてもボクが海尉を仲間キャラ扱いで船に乗せたいー!!!
ってわがままをどうしてもしたかったので作者得でもありますっw

毎度毎度、ご視聴ホンマにありがとございます!

えーとですね、ボク、ガンバーズの五年生大好きなんですね、ハイ
でもDSだとユニフォームグラが無いじゃないかっ!って思って
凄く見たいみたい観たい・・・ってなっちゃいましてw

なので無いので、こっそりとこんなの作ってました・・・w

5年生三人

後、博之も好きなんで、こんなのも・・・w
8と11以降だと顔グラとか変わってるんで、打ち直し?です

博之DSユニフォーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
