

権藤権藤雨権藤

このフレーズで連投、を思い浮かべる人がどのぐらいいるでしょうか
ええ、まあ、ホンマ野球バカでスイマセンw 管理人です

連投、と書いたように小劇場番外編2を連投しましたw
間隔調整用にその3とその4は同時に書きあがってたんですよ
でもですね、色々ありまして昨日一日使って一気に仕上げまして・・・
後悔も何もしてませんっ、だって作者だって完成品見たいもん!w

えーと、次回ですけどもね・・・

強烈なアレが来ます

えー、皆さんがどこまで予想できるか当たったら・・・
ええ、凄い!って驚きますw ニヒヒっ・・・ニヒヒっ・・・

んじゃ、追記と返信

>ホッシー君
いや~、ポケ2の小料理屋みたいだー!って勝手に言ってたし
一度は皆でうちでのお食事やってみたかった!
またどこかで見つけたらいじっちゃってエエのよ!w
ユウキいじりは・・・うん、まだ足りないからもっとやる!
その3のお話
・えーとですね、その3は何とかハー先生ネタで一本できないかなーと
 考えていたら唐突にあんな感じで浮かびました。
 ちょうど子供3人いるし、これは使えるぞー!って感じですw

・ハー先生が子供と一緒になってマスト登り競争してたのは
 これも実体験からですかね、作者の
 子供と一緒になって仲良く遊んでいた時があったんですが
 その時既に中学2~3年~高校生位の歳だったので
 一緒の目線になって騒いでどーするんだ、ってツッコミから生まれてますw
 さすがに、人喰い花がいるのを忘れて
 すっとぼけていたのまでは似ていませんが

・三人組の役割はこんな感じに書いてます
 ユカリちゃん(風味の子)=13裏主
 マサル=ハー先生・タカシ=カンちゃん
 大きくなったら、13裏主♀版のお話になるかもですねw

・夜の船上で幼馴染の会話に入れたかったので
 できればカンちゃん連れて行きたかったです
 でも、既にいないので・・・ね。離脱前ならもちろん3人で書いてますよ

その4のお話
・ええ、はい、この話はバミューダトライアングルを
 元ネタの一部に加えています。なので、「魔の三角海域」って事ですw

・気がついたら、終始夫婦漫才させちゃってたよ!w
 ああ、もう!いつになったらナツミ海尉も仲間になる
 海洋冒険編2は発売するんですかっ!w
 出るなら2本買いますよホントに!w
 やっぱりノーマルで主人公以外のCPと来たら
 この二人大好きです、ホントに、早く結婚してください二人とも

・カッコよく見えるはずが、いっつもズレた回答やら
 気をつかいきれずになっちゃんを怒らせるハー先生に
 意地張って素直にならないなっちゃん、やっぱり可愛いです
 カウンターパンチのシーンもの凄くやりたかったんですw
 でも反省はしてません
 実はあのシーンの為だけに、表情を追加してまして・・・w

・オチの伏線として、今回は久々にカンちゃんを復帰させました
 あ、ポケスタさんでFKさんが気になってたみたいですが
 うちの番外編は本家小劇場さんから繋げたお話です
 でも、今回は海軍の仕事終わった後に
 なっちゃんのやけ食いに付き合う為にみんなで
 飯食いに来た・・・ってとこです
 そんなわけで今回はゲストキャラ?っぽい扱いですw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
