スポンサーサイト


いしや~きいも~

通勤の時に駅の改札前に止まっている、焼き芋屋さんの看板に
べにあずま、と書かれていてよく気になってます。管理人です

更新の間が空いちゃいましたね・・・ええ、色々と作業してますのでw
ずー君こと、頭蓋骨君にひっそりと協力してたり
シナリオ書き上げていたりといろいろしてました
あ、本業のお仕事もちゃんとやってますよ!w(またそれか)

最近、ガッツリとした書類作成を頼まれたので
ここで鍛えた文章力を生かそうと張り切って・・・はいませんw
多少は生かそうとはしてますが
必要以上に頑張りすぎず、無理なくやろうと思いまっすw
でもやる事はきちんとやりまっせ

今んところは、ハー先生とレン必須のクエスト書きあがっているのと
別でもう一本が7割書きあがってるところですね・・・
ですが画像作成は全く手を付けてませんw

そして・・・今ですね、禁断?のネタをやろうかやらまいか
割と迷ってまして・・・ええ、大体こういう切り口の時は
誰がどういう目に遭うかは簡単に想像が付くでしょうがw
次の動画公開の際に、試しに聞いてみようかなーとも・・・
とりあえず・・・まだ使われてない素材が何かを想像してみれば
割と考え付くかもネ?w

じゃその2の裏話の前にコメ返信!

>無頼さん
13裏の小劇場ライターさんが増えるのは、こっちも楽しみであり
何より無頼さんの作品だから早く読みたいなあーとも・・・
そっちはSS書きが本業なので
簡単にこっちに勝てると思いますですよ!w
編集とかその辺の相談ならば、こっちでも聞けますので!

>カズ&犬井厨さん
カズは小劇場番外編1からの展開上
今後はOPとEDぐらいしか出番ないでしょうが・・・でも好きなので
そこでそこそこ活躍はしてもらおうかと思います
恐らく、毎回どっちかには出る確率が非常に高いですw

あの中だと、顔立ちとかの問題で主人公が消去法で選ばれますね・・・
後は、どうせやるならとことんボケ倒してみようかと
こういう事に適任なレンちゃんに協力を任せてみようかなーとも・・・w

>内川和己さん
いらはいです!へいらっしゃい!辺境のだべり場の店によーこそ!w
んーむ、さくっと読んで見てオモロそうではありそうですが
結構ネタたっぷりたまってきたので、製作間に合わなくて実現できなさそうなので
ありがたいお話ではありますが、スミマセンっ今回はパスで・・・!
うーん、でもどこかでウズキさん出そうかなあ・・・
けど本家パワポケ13裏のED後からのお話でもあるので
出せるかはわかりませんが・・・w
・えーと、今回はコメントでも頂いてましたが
 神話?のミノタウロスが元ネタです
 やや真面目なお話ネタだったので、少しだけ苦労しました
 でも何だかんだで残りはスッと書けましたがw

・公式だと勉強家だったっけかな・・・?とも思いましたが
 必死こいて数学を学んで航海に出れるようになったってのを考えれば
 確かに勉強はやってるんだろうなあと

・もう段々とカンちゃんも弄られ始めてる気がします
 見栄っ張りで大口叩くけど、どこかでしょっぱい事してたのを
 ネタにされて皆に笑われたりとかってのが・・・w
 とはいえ、ユウキのいじられに比べればぬるいかw

・まだ一度もヒヨリンを連れて行ってなかったので
 ※ウズキさんとカズは話の展開上、OPかEDのみなのでノーカンとして
 連れて行きたくなった衝動で連れてきましたw
 可愛いけどわがまま・・・であってるよな・・・?
 そういうイメージがあったので、落とし穴で落ちそうになった時に
 踏み台にして自分だけ助かろうとしたり
 勝手にうろちょろしてたりさせましたw
 うん、振り回し要員にはイイね、ヒヨリンw

・頭蓋骨でカイトくんを脅かすシーンは書きたくてうずうずしてました!w
 普通に後ろから「わっ!」って脅かすだけじゃつまらないので
 骨を持ってう~ら~め~し~や~・・・みたいな脅かしにしてましたw
 ただ、どうしてもこのシーン書く時に
 「13裏主は基本冷静なんじゃないか、だから驚かないかも・・・」と
 ちょっと思う所がありましたが、そこまで極端に冷静でもないし
 さすがに仲間みんなとはぐれて人喰いの化け物が
 いるかもしれないといった状況で
 それを保つのも無理だなと思って・・・w

・で、その結果がいきなりの腕組みですら驚く
 チキンハートな事に・・・毎回ゴメンネ、カイトくん!w

・後ですね、最後の逃げるシーンも本当なら
 ただ逃げだして終わりだったんですよ
 でも同時に、第1回の動画の質問に「主とどの子のCPが好きですか?」と
 いただいてたのもあって、それを考えながらやってるうちに
 真面目な人と自由奔放な子って合うんじゃね?と思って
 そこから書いていったら、ホンマにピタリとハマりましたw
 なので、13裏キャラ内なら主×ミーナが一番好きになりましたですw
 で、その結果が抱えながら走って逃げる男前なシーンの追加に・・・
 ・・・後ですね、主×ユウキなんて冗談ですからね
 男同士じゃおもろくないじゃないですか!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
