

取り急ぎ、ちょっとしたご連絡


えー、どもっ。管理人です。番外編その2の原稿まで書きあがりましたので
これからセリフの微調整をしながら素材作りに入りますです。
(・・・えーと、ちゃんと本業のお仕事もしてますのでご安心をw)
頑張れば土曜日か日曜に新作公開出来ますので
ちょっとコメント返信等はまた次の記事辺りで・・・

で、本題。小劇場番外編のエピローグで使用した一枚絵を
個別で見たいという方や声がありましたでの
wayaさんに許可をいただいて掲載する事にしました
pixivにも上げてますが、アカウント無い人向けに
ココでも公開しときますです。wayaさんありがとうございました!

んでは、番外編1の名シーン(1枚だけ迷シーンですが!w)を追記でどぞです


一枚絵1
※クエスト・イオリのおつかいからワンシーン アカネマーチのコーラス!

一枚絵2
※おまけ編1からワンシーン。全国のユウキファンゴメンナサイ!w

一枚絵3
※クエスト・再び猪狩塔へからワンシーン セリフを書いてて楽しかったシーンの一つですっ

一枚絵4
※番外編1 完のシーン 仲良く寝てる4人でございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
