スポンサーサイト


おうちバトン

ども。管理人です。
最近ホンマに寒いですね。暖房器具が無いこの部屋では
布団乾燥機が暖房代わりになる困った部屋ですw
(クーラーならあるんですけどね)
(なぜエアコンじゃないのかはスルーしておくんなせぃw)

創作活動は病気との兼ね合いでリハビリしつつの状態ですね・・・
まあ元々怠け癖のある適当人間ですけどねw
でも会社関連の人にカミングアウトしてから
表だった活動が苦しかった時期があったので
中々復活できず困ってますね・・・。

でもラジオ動画第2弾は何とか作り上げてアップしたいところです!

で、話は急転しますが。
mixi経由ではありますが、バトンをいただきました。
たまには自分発でパワポケ関連の方達にバトンを回してみたいですw

んでは追記からどうぞ!

あっと、拍手とコメント返信!

>>ポケさん
うーむ、初めまして・・・ですかね?
どっちみちお客さんならこれ言わなきゃですね。
へいらっしゃい!ようこそラクガキ部屋へ!
なーんにもないとこですがゆっくりしていってくだせぇ!
復活に向けて少しずつゆるゆると適当にやっていきますので!

>>無頼さん
かな~り遅くなりましたがあけおめのことよろでっす!
そういえば誕生日近辺でしたね!新年と誕生日両方おめでとうございまっす!
思えば1年前ですもんね・・・初めてお会いしたのは。
今年一年復活に向けてゆるゆると適当に頑張りますので
よろしくどーぞ!
【お家バトン】
概要までは受けなかったので、自分で勝手に簡単な概要をば。
自分の部屋についていくつか質問をあげますので
答えていってください。
回す回さないはお任せ致します!
※Q1はプライベートにも関わるのでノーコメントありです!
 安心・・・していいのかな?w
 
Q1.実家?独り暮らし?
実家です。貯金貯める為に始めたはずが
いつのまにやら旅と遊び歩きが大好きなダメ人間に・・・w
けどいっぱい遊べているので楽しいです。

Q2.部屋に写真はありますか?
あるっちゃあります。
去年のキャンプで取ったカーライルの写真なら・・・。
いつか江尻さんのサインを俺と2ショットで撮っていただいた
写真をセットにして飾りたいです。
スペース無いんですよ!俺の部屋!w

Q3.壁に何かかかってる?
ジャンバーとかスーツ。
だから狭いんで置き場がないんですってば!w

Q4.ぬいぐるみはありますか?
んー、ないっすね。
そのうち、さらりんの特注フィギュアなら来ますw

Q5.漫画はありますか?
全巻そろっている漫画
---
タッチ
H2
幽遊白書
スラムダンク
ドカベン
大甲子園
一球さん
球道くん
---

いくつか単品であるもの
上田まさし作品
---
コボちゃん
おとぼけ課長
かりあげくん
フリテンくん
まさし君
---
最後は決して自分の名前がまさしだからって
買ったわけでは(ry
上田まさしさんの作品好きなんですよ。自分。

引っ越しに伴ってメジャーとドカベンプロ野球編と
キャプテン翼全巻を泣く泣く売却しました。
だから置くスペースないんですってば!w

Q6.部屋にある機械は?
テレビとデスクトップパソコンとノートパソコン2台と
プリンタと壁付け型クーラーとファミコンと
スーファミと64とPCエンジンとプレステ2と
PSPとDSLiteとDSiLL

うーむ、ゲームばっかりですね

Q7.部屋で、これだけは人に負けない!という事は?
パワポケ全作品置いてありますよ!
ダウンタウンシリーズのグッズに
製作者本人のサイン入ってますよ!w
江尻さんのサインは絶っっっっっ対にあげませんよ!

うーむ、野球とゲームぐらいしか自慢できる物がないw

Q8.寝るとき必ず傍に置くものは?
携帯電話とipod
目覚まし時計代わりにも使用してますので。
ipodは眠れない時や聞きたい時に
すぐ聞けるようにって事で!

Q9.あなたの部屋は何畳ですか?
・・・3.6畳だよ!狭いっ!w
まあでも都心で最寄地下鉄駅徒歩2分、JR駅徒歩10分なら
我慢しなければならないかな~と。
非常に交通の便がよいのですよ。
空港行くのに便利だったり、湘南新宿ライン乗ったりとか。

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白ですね。壁の色とカーテンの色が白なので。
後最近取り替えた電灯が白なので。
(回答者の肌の色が黒いというツッコミはスルーで!w)

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンスとテレビとパソコン机と棚3つぐらいかな・・・
だから狭いんだってば!w

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?
野球関連の物が一番多いですね
水島作品の漫画にハム選手のサインに
パワポケにファミスタに野球道具に・・・

ホントに野球バカですねこりゃw

Q13.ポスターなど貼ってありますか?
貼ってないですね。
貼ると落ち着かないのでw

Q14.あなたの部屋で一番目立つものは?
なんだろ・・・汚さと狭さが目立つんじゃないかなw

Q15.部屋についてこだわりはありますか?
快適に過ごせるように
できる限り日々改善してるつもりでっす。

だって引っ越し1年目はパソコン机すらなかったんですものw

Q16.部屋を教えて欲しい紹介してください(何人でも可、アンカーもあり!)
お願いした方以外でも、このバトン見てる方で答えたい方は
どしどし答えてくださいな!w
wayaさん、つる、グッチ、無頼さん、デオさん、アイスさん、ノブさん
ホントはもっと色んな方に答えていただきたいんですが
上手く回ってくれる事を祈りますw


最後までお付き合いいただきあざっした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
