

タイトル考えるのもめんどくさい・・・


生きるのが・・・めんどくさい・・・何て事は一切ありませんw
管理人です。

番外編40本制作計画ですが・・・

割としんどい!w

日常ネタだけでやる分には、30までは余裕だとは思うんですよ
ただ、やるからには冒険も行かせたいわけでして・・・w
それでも結構まだまだしんどいのは事実でございます

後はそーですねー・・・本家小劇場に比べちゃうと
ウチの方が話の構成やら、中身がゴチャゴチャな気が時々してます
だって、ムダに人数多いしセリフも多いし
バカ作者が気まぐれで急に話の展開変えるし・・・w

でも、不思議な事に全然ダメ、とまでは思えないんですねコレがw
ギャグとしては別に悪くは無いし・・・ってとこですし
・・・自画自賛っぽく見えてゴメンナサイ

まっ、マイペースで緩くやります、こっちは
作るの楽しいから、案外40本を気が付いたら
超えちゃってたとか、言ってるかもしれないですしw

んじゃ、コメント返信してから上げた分の解説!

>新田くん
こっちだとお初ね、へいらっしゃーい!
リンクは貼っておきましたっ、どぞよろしくでs!

>トミー
そーねー、また絡む機会あったら罵り合いかもなあw
「なんでやねん!」「アホ!」とか飛び交いそうで・・・w

続きを読む

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
