

やべえ、書き忘れていた

どもっ、管理人です。マイペースに日常を過ごしていますが
番外編の原稿は何とか緩やかにまた作成ペースを取り戻せそうでs
原因が情けない事に、13裏主♀×スメラの話を書こうとしたら
極端なスランプに陥りまして・・・w
同時進行で捏造祭りのネタも考えてたので、余計に後回しにしてましたw
加えてドット絵も打ちたくなり始めて、ホントにもう何にでも手を出して多分・・・

しばらくは、また緩く創作やると思いまs
・・・お詫びに、ちょっとDSキャラっぽく打ち直した
畑山さん置きますから・・・w

畑山さんDS調っぽい物

で、次の原稿は結局別のネタになりまs
上に書いたネタはまた後日って事で・・・w

あ、番外編その6の追記全くしてなかったんで
今さら過ぎますが、追記に細かいネタをw

続きを読む

プロフィール

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
