

作者が本気出し過ぎた結果がコレだよ!


はいども、久しぶりな管理人です。
恐らく年内最後の更新の可能性ありですw
もうポケ14やらマリオカート7で忙しかったんですよ!w
※それを忙しいと言えるのかは内緒で

アルバムもまだ50%ちょいですが、今回はのんびりマイペースでやってきます。
小劇場番外編の修正版も年内無理でした・・・
でも必ずやり切ります、やると言った以上やり切ります。
そいでもって、約束してた女性陣のキャプテン奪い合いも
険悪?なムードにはなりませんがハチャメチャに書きますw
うーん、手腕のない作者だな俺w

14プレイ記と番外編2の修正版のだべり書くでー!

>FKさん
続いたらええなあー、じゃなくて続きますっ!w
・・・ってぐらい強気でいないとボクもねえ、怖いんですよー
せっかく活動始めたってのに日が浅いまま終わるのはイヤですもの!w
うーん、残り2本どうしよっかな・・・お世話になってる造形師さんに
第2弾製作のお礼(ウソつけ)として渡すのは決まってるんですけどねーw

続きを読む

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
