

オールドルーキーのライター?ボクですが

えー、どもっ。管理人です。
14発売までに新作動画間に合ったぞー!

やりました~!

・・・えー、決して管理人は中日ファンではありません
ハムとヤクルトファンですw
小田さんの叫びが印象的だからつこーてるだけですw
※あ、中日は決して嫌いなチームじゃないですよ
 しかし相手からしてみると、非常にやっかいな相手で・・・
 何よりこの8年間もの凄く「負けないチーム」って感じが強くて

何はともあれ、こっそりと小劇場おまけ編3を作ってました
もの凄いスピードで完成してしまいました
いやー、人間やればできるもんですね。ビックリですw

じゃ、コメント返信してから追記でだべります

>タワシさん
もの凄く大事に扱わせていただきますっ!○><
ちょっとした小ネタラクガキでそのうちもう一回
ユイちゃん描くかも・・・ですw

>FKさん
なんだ、バレとったんですか。おっかしいなあ(ウソです、すいませんw
それが情けない事に・・・終わるのがさみしいんですよ!
まだ書きたいんですよ!って感じでやってまいましたw
口に出しちゃうかもですが、ネタいただきやしたっ
しょーもない感じになりそうですが、ゆっくり待っててくださいな!
そして、お財布君とは仲良しなので双方の合意で4本買いますw

続きを読む

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
