

ダラダラと色々と

はいども、管理人です。

まず最初に宣伝をば。
今年もパワプロクンポケット14が無事に発売される事が決定しました
そんなわけで、少しでもパワポケに興味を持ってもらおうと
こんな企画が立ち上がっています
パワポケあにめ祭り2

あにめ祭り!


絵描きさん達がGIFアニメや某CMのパロで合作アニメを作ったりと
とっても楽しい企画でございますです
ナレーションも挿入予定なので
ちゃっかり管理人も声で参加予定ですw
今年ものんびりとマイペースで協力したいと思います

さて無事に小劇場番外編・第3回を完成させて
ほんの少しだけまったりと動画作りをお休み・・・
なんですがやっぱり今回もやらかしました

今回はあちこちに効果音を入れて盛り上げたんですが
一部音声ファイル入れ忘れたり、鳴らすタイミングがずれていたり
BGMのフェードアウト処理をミスしていたり・・・
どうしても土曜日に作り上げて自分でも観たかったので
焦った結果がこれだよ!www

残りの番外編はミスしたくないなあ・・・
っても早く作り上げて自分でも観たいしなあ・・・w
細かいネタ要素を動画内でしゃべりきれなかったので
たまには追記でたっぷりと小ネタバラし?でもします
製作話もテケトーに書きますので、見たい方は追記からどぞ

そんなわけで今回は追記じゃなくってここでコメント返信

>>FKさん
うーん、まあその・・・挨拶のくだりはテケトーにやってますので
そんな堅くとらえなくても大丈夫でっすw
画像はえっとまあ・・・今回は別の絵描きさんにお願いしたので
また違った楽しさが見れると思います!

続きを読む

プロフィール

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
