

キャッチボール募金

みなさまこんばんは。無事にセパ両リーグが
足並みをそろえて開幕する事に安心してる管理人です。


おかげさまで当ブログも6000HIT達成しました!
けど相変わらず中々時間が取れず、書きたい物が書けなくって・・・w
もうしわけないッス。
多分日記ぐらいはちょこちょこと書けますので
気が向いた時でも当店を引き続きよろしくお願いしまっす!


さて、震災復興の為にまだまだあちこちで支援活動とかが動いてますが
そんななか、俺っちの大好きなプロ野球OBの一人である
江夏豊さんが自身のツイッターで4月9日12:30から
神宮外苑の日の丸球場でキャッチボール募金をやるとコメントしてまして。
マスターズリーグ事務局さんからも正式に発表されましたので
当日は募金が行えるみたいです。
後は大矢さんや屋鋪さん、新浦さんを始め計10人が参加されるみたいです。

江夏さん本人もチャンスがあればワシとキャッチボールができるかもなと
コメントしてました。募金だけじゃなくってキャッチボール出来るんかな?
こういった著名人の方々の活動にはホンマに頭が下がります・・・


微力ながら自分も当日仕事前に、神宮で募金していこうと思います。



それでは、管理人でした!


※追記!
なんとさらに協力してくれるOBの方が増えて20人近くになったみたいです!
すっげえなあ!プロ野球OBの人達・・・!
詳細を知りたい方はマスターズリーグの方へ問い合わせるといいみたいです。
江夏さん達、頑張って・・・!
詳細発表されました!こちらへどうぞ
http://www.89master.com/event/index.html
プロフィール

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
