

風邪ひいたぞー!w

ども、風邪ひきました。管理人です。

せっかく動画も無事に完成したから、開拓高校メンバー描きたかったのに
昨日っから不覚にも風邪をひいてしまったので自主休業してまっす!w
(あ、仕事にはちゃんと出勤しましたのでご安心を)
多分土日には治ると思うので、治ったら絵も再開しまっす。

動画も土日で1000再生行くかな~とちょびっとだけワクワクしてます。
けどやっぱり自分の演技はまだまだ素人丸出しだ!
第3弾作るんならもっと精進せねば・・・


とりあえず拍手返信だけ!

>>ホッシー君
PC治ったんですねっ!よかったよかった!
そうですね~、はやいもんでホッシー君に助けてもらってはや1年!w
あれが無ければラジオ動画の出演も映画祭の出演も無かったです!
第3弾作りたいんだけどね~。作るとしたら
今度はあえてツッコミに回ってみたいな~と。
あれ・・・俺絵師でデビューしたはずだよね?w

>>無頼さん
そうですね~、また会いたいっすよ~。
はじけた時の無頼さんをまた見てみたいっ!w
そんなこんなで誕生日改めておめでとうございます!
バトンもありがとうございました!
やっぱみんな自分の部屋よりも広い・・・w
プロフィール

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
