

管理人について

管理人について

ここでは管理人のテケトーなプロフィールを書いてます。
気になったら見ればいいんじゃない?ってスタンスです。

HN
野球小僧monjya
(場所によっては野球小僧まさしとも名乗ったり名乗らなかったり)
(まさしで統一したかったんですが)
(改名した時の挨拶が大変なので結局そのまま)

年齢
1987年11/22生まれ 

ポジション・野球能力(冗談半分の能力なので鵜呑みにしないようにw 草野球基準ね!)
メイン一 サブ捕/外
とうとう一塁までコンバートしてしまいました
外藤さんとおんなじ構成ですw

弾道2 ミートG3 パワーC100 走力E6D8 守備F4 エラー回避1G

プルヒッター・ハイボールヒッター・悪球打ち・ムードメーカー
ムラッ気・チャンス△・エラー・送球×(△ではなく×!ノーコンだから!w)
慎重打法・積極盗塁・積極守備


性別
オス 要は男

容姿
180cm 84kg
結構大男

出生地
関東で生まれ、北海道で育った人間
でも方言は周囲の人にかなり影響されやすい人
現在は標準語3割関西弁7割ですw

現在地
都内の実家。一家丸々引っ越してまた関東で暮らす事に

生息地
たいていパワポケスタジアムさんに顔出してます
エンカウント率は圧倒的にポケスタさんの方が高いです
もしくはウチのブログ

職業
どこにでもいる会社員

好きな物・人
ブラックコーヒー・カフェオレ・シゲキックス
褒められる事・やさしい人・寛容な人

苦手な物・人
グリンピース・ゴキブリ・地震
否定的な人・情に厚くない人

趣味
たくさんあるので下に書きます。
こっから先は長いので、見たくなければスルーでw

・ゲーム
 主にダウンタウンシリーズ、パワポケシリーズが大好き。
 他にも色々とやったりはしてますけどね~。

・野球
 一応元高校球児。ダメ外野手でしたw
 今は草野球チームの一塁手兼外野手兼捕手。
 もちろん見るのもやるのも大好き。

 野球関連書籍の読書や、DVD鑑賞なんかも大いに大好き
 野球カード集めなんかも去年からやってますです。
 OB選手や現役選手と会ったりすると、大興奮してパニックになります。

 好きな選手は現横浜ベイスターズの江尻投手と
 現北海道日本ハムファイターズの小谷野内野手
 雰囲気だけでもプロ野球選手を味わおうと
 自分より年上の選手にはさん付けしてますw

・漫画鑑賞
 主に野球漫画、スポーツ漫画。
 :好きな作家
  いしいひさいちさん、植田まさしさん、河合じゅんじさん
  松本ぷりっつさん
 
 特にいしいひさいちさんと河合じゅんじさんは
 野球好きへ大きく拍車をかけてくれた人達

 ギャグとか、笑わせるとか、ほのぼの系統は松本センセのネタが好きですねえ

・旅行
 オフを含めて、お金と暇さえあれば日本全国どこへでも飛んでます。
 呼ばれたらあちこち飛んでいきます

・お絵描き
 クオリティは他の絵師さんと比べたら格段に落ちるけどね!w
 去年から描きはじめました。始めてみたら案外楽しいね、コレ

・駄文書き
 なんだかんだでこっちも手を出してます
 調子が良ければ3日1本のペースで短い物ならあがりますが
 悪いと10日位でませんねーw

・食べる事、寝る事
 単純極まりないですが、これも幸せの一つ。
 
・好きなゲームキャラ
 ダウンタウンシリーズ
 一条隼人
 なんというか、いぶし銀のような奴
 
 西村成孝
 どっくーんとくるセリフの数々が大好きです

 平清文
 えーっと、平大好きな人に影響されましたw
 はったりかませる=駆け引きが上手いんじゃないかと思ったりです

 パワポケシリーズ
 ・緑髪彼女全般
  もう好きすぎて困ってます、絞れません

・美空ちゃん
  子供っぽい大人、可愛すぎてついつい、からかいたくなります

 ・辰也
  美空とセットでこそ映えますw
  子供っぽい美空に振り回されても大事してあげてね

 ・軽井紀矢
  熱く魅せてくれます、彼

 ・二ノ宮金太
  泣かせてくれます、この子

 ・越後竜太郎
  笑わせてくれます、コイツw

 ・雨崎優輝
  まさか最大級の評価まで上がると思わなか(ry
プロフィール

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
