

初めに

当ブログは、野球バカでパワポケ好きでしょうがない管理人が
管理人

※こんな人

なんか色々とダラダラ書いてる場所です
リンクはフリーです

製作物を無断で転載するのだけは禁止です。
転載希望の際は一声かけていただけると助かります。

何にもない店ですが、どうぞごゆっくり!

絵板

こっちがメインです。ラクガキや小ネタをこちらに投稿してるので
大抵ここに籠っています。
お客さんの投稿も自由にして大丈夫ですヨ!

管理人のプロフィール
管理人の細かいお話

年末のご挨拶と、お知らせ


どうも、管理人です。今年も残すところ後数時間となりました。
おかげさまで無事に今年一年間
パワポケ小劇場番外編・裏小劇場シリーズの連載を続ける事ができました
自己満足でコツコツやっている作品ではありますが
皆様の温かいご声援やコメントのおかげで、嬉しくもありました。
いやはや、本当にありがとうございます。

来年は、プライベートでのお仕事の都合上
連載ペースが落ちそうですが・・・ですが、ネタが完全に尽きるまで
スローペースながらも、このシリーズを書き続けていきますので
どうかよろしくお願いいたします。


それと、もう一つご案内。
うちのお店ですが、今後はリンクを貼る際は
TOPに載っている絵板に貼っていただけると助かります。

ちょっとブログに書き殴る程の長文まで書く気が無いので・・・w
ただ、小劇場素材とかドットを使って小ネタをホイホイと
作れるかもしれないので、頻度は上がるかも・・・いや、上がらないかもw
まあ、緩くお待ちくださいませw

ただ、作品のチラシ裏や長くなる時は今まで通り
ココのブログに掲載しますので、どうぞよろしくお願いしますっ!

小さいお知らせ

どうも、管理人です。ちょびっとだけお知らせ。
更新ペースがかなり遅いブログではありますが、今後もっと遅くなります。
というより、書くネタが少ないだけですがw

ただ、代わりに絵板にラクガキを置く可能性は昔よりは
高くなるかもしれません。

後、更新しないだけなので何かしらコメントとか私信があれば
チェックはしてますので、きちんと返しますです。


今後とも、当店をよろしくお願いいたしまs

・・・ま、そんなわけで、早速一個絵板にラクガキ?を置きましたので・・・
ってか、あっちはもっと放置状態だったし
もうちょっと使わないとなーw

リンク改正のお知らせ

ども、管理人です。ちょっとだけ業務連絡。

リンクを修正致しました。ノブさんのとこが4月いっぱいで閉鎖するので・・・
うーむ、悲しいですがこれもしかたないなと。
それと、新しく那由多さんのブログをこっそりと追加してますです。

これからひっそりとよろしくお願いしまっす!

んでは!

お引っ越し完了しました

どうも、管理人です。諸事情によりお引っ越ししました!
今後とも、ゆるゆるやっていきますのでよろしくでっす!

絵は・・・ええ、saiのライセンスを新PC買うまで我慢なので
当分描けるかなぁってとこですよw
久々にコミスタ使ったら、saiと比べると重くって・・・

けど、あれこれ企画には参加してますんでよろしくでっす!
プロフィール

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
