

ドラフト話、マジメ話

はいども、管理人です
今週は夜勤パートですが、休憩時間も頭をフル回転で頑張っておりますです
・・・仕事以外にもフル回転、ですがw

えーと、昨日はドラフト会議でしたね
各球団様々な方針等に沿って選手を獲得し、
どこのチームのファンも選手への期待が高まっていると思います

そしてわがファイターズも(いつからお前のもんになったってんはスルーで頼んますわw)
将来の主力候補7人を指名し、ファンである管理人も
彼らの頑張りに非常に期待しております
何より、驚いたんは7位指名の早大・大嶋くんですかね
ソフト出身という異例の球歴でプロ野球界に挑戦っちう
何とも凄い奴やなあ・・・と思います
これがどうなるか・・・7人全員に期待したいとこでっせ

・・・で、明るい?話はこんなもんなんですが・・・
ちょいと昨日のドラフトで思う所があったんで
追記で、またまたガッツリと書きたいと思います

今回は真面目?かつ本音で書いてあるんで
見る人によっては割とキツめの内容かもしれません
それから珍しく毒吐いてるように見えるかもしれません

でも、どうしてもコレは言わなアカンと思うんですわ
書いた内容で何かしらの批判が来る事も承知の上です
たまには、ガツンと言いたい事言おうかなと


・・・パワポケに関係なくってごめんなさいねw
見たくない方は追記を見ないようお願いしますわ


続きを読む


神宮の花火


どうもみなさんボンジュール、鷹の爪団の吉田・・・ではなくて管理人です

最近更新止まってますが、生きてます
暑さに負けまくってますが生きてます


たまには球場に行きたかったので、今日は神宮球場に行ってました
阪神ファンの熱は怖いねえ、どっちがホームなのかわからんぐらいですw
大声援も刺激になればいいんですけどもね


えーと、今日一番気になったとこですが・・・
阪神の小嶋投手、短いイニングならかなりエエ感じに抑えられそうかなと思いますです
3イニング引っ張ったから最後は被弾しましたが・・・
内野席最上段で見てましたが、ストレートのノビがかなりイイ!
横から見てたらホンマにホップしてるように見えました

うまく使えば化けるかもしれませんねえ


もっと言いたい事ありますが、疲れたんでこの辺で・・・んでは

オールスターのチケット


抽選外れましたっ!

管理人でーす。夜勤明けなので眠い眠い・・・

オールスター戦のチケット抽選に申し込みましたが見事に外れちゃいましたw

外野席なら行けると思ったのにっ・・・
外野席なら応援歌熱唱できたのにっ・・・
外野席でオールスターなら、堂々とパの他球団の応援もできたのにっ・・・!w

だってほら、他球団の応援方法って気になりません?
自分のひいき球団の応援に慣れてきたら
そりゃやっぱり他の球団の応援にも目が行くじゃないですか。

個人的にはロッテの応援やってみたかったんですけどね・・・
神戸さんとか神戸さんとか神戸さんとか(そればっかやなw)
ロッテの応援歌好きな物多かったんで、チャンス逃したのが残念です。

一般販売開始の時点で外野席が余ってるとは思えないので
諦めて7/3の西武ドームにのんびりと行ってきます

・・・夜勤明けですけどねっ!w

※今週は夜勤ウィークなので、お絵描きは更新お休みで・・・体力持たないもんw

人類はどこまで速い球を投げられるか

えーども、管理人です。
お絵描き滞ってますね、でもマイペースでまったりがうちの店ですw

またまた野球話になっちゃいますが、yahooニュースで
気になった記事を見つけたのでちょっとだけお話を・・・

人類最速の球についてちょびっと話しますです。
追記からどうぞー


あ、拍手返信も

>>ホッシー君
よぅ見つけたね!すっげえよ!
確かに報道ステーションでは無いけど・・・w
こっちだと解説の声も入ってるから、余計に聞きにくいけど
確かにもの凄く神経を使って聞けば入ってた!
けど他の人は「聞こえない」って意見が大多数でしたw

続きを読む

大絶叫、野球観戦

えー、どもっ。管理人でっす。
昨日、毎年やってる(と思う)都内の中学生以下の子が
タダで野球観戦可能なMake Frendsって企画があったので
うちのチビちゃん連れて、神宮球場に行ってました。

ハムも大好きですが、やっぱり地元球団を応援したい気持ちもあり
まだセで本格的に応援してる球団が無いし
ヤクルト初代応援団長の影響もあったので
今年から本格的にヤクルトの応援を始めましたです。
やっぱホーム側応援は楽しいわーって感じですw

追記で観戦記をどーぞ、絵も描きたいですが14日間連続の絵チャに備えてるので
体力はそっちに回しそうなので、描けるかどうか・・・w

おっと拍手返信

>>平さん大好きなたねのお姉さん
へい、らっしゃーい ご注文はハッタリが得意な秀才でエエですかねw
6000HITすっとばして7000HITでいきなり祝ったのもまた珍しい・・・
ウチはメインネタがパワポケですが
くにおくんサイトで登録されちゃすぐ描かなアカンですねw
来た人の期待を裏切っちゃうw

ほとんど雑記が最近多いですが、どぞごゆっくり

続きを読む

プロフィール

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
